簡単だから毎日できる! 肩回しバストアップ法


上を向いたバストをキープするのに大切なのはやっぱり正しい姿勢。スマホなどを見ているとついつい背中が丸まって肩が内側に入り、バストも下を向きがちです。
毎日続けられる簡単なエクササイズでバストアップも美しい姿勢も叶えましょう!

あの美胸の持ち主も! 肩を回せばいいことづくし

あこがれバストの持ち主、熊田曜子さんがやっていたとSNSや各種メディアで話題のエクササイズがこの肩回し。
肩をぐるぐる回すだけなので、テレビを見ながらでも簡単にできちゃいます。
やり方は、
①右手を右肩に、左手を左肩にそれぞれ乗せる。
②そのままの状態で、肩を前に大きく回す。
③続いて後ろに大きく回す。

前、後ろとそれぞれ100回以上やるといいようです。
熊田さんは毎日200回やって大きなバストを手に入れたとか。
肩を回すことで肩甲骨の周りにある筋肉を鍛え、血流がよくなります。そうするとカチコチに固まっていた肩がほぐれ、本来の位置に戻ってきれいな姿勢に近づきます。
これを毎日続けていくと、バストの位置も上がり、筋肉が発達してピンとしたカタチになりますよ。
ポイントは勢いをつけず、深呼吸をしながらゆっくり行なうこと。
肩甲骨を意識しながら回すこと。
毎日続けること。

これだけでSNSではバストアップの他、肩こりや頭痛、ニキビ、花粉症などの悩みが解消したり、体調がよくなったといった声が上がっています。
胸を開いてたっぷり酸素を取り入れながら行なうと、気持ちが落ち着き、自律神経も安定するとか。
ぜひ毎日の習慣に取り入れたいですね。

他に、座って行なうバージョンもご紹介しましょう。
①イスに座って片手を胸の上に置く。
②もう一方の腕を前から後ろに大きく回す。
③右と左各10回ずつで1セットで、一日3セット行なう。

最初にご紹介したやり方よりも腕を大きく回すので、固まった肩周辺の筋肉がゴリゴリいうことも…。
胸を大きく開いてできるだけ遠くに手を回すと効果倍増で、気持ちもいいですよ。
イスに座ったままでできるのでついつい前のめりになりがちな仕事中にするのもおすすめです。

今日から始められる育胸の方法。

美胸に育つに欠かせないのは女性ホルモンです。
なので、活性化こと考えるといいのですが、有名なのが大豆に含まれているイソフラボンという成分です。
これは女性ホルモンと似た働きをするので、バストアップに効果的なのです。
大豆に含まれているので、豆腐や味噌、納豆といった食べ物を毎日取り入れるようにしましょう。
また、女性ホルモンの分泌をサポートする成分がボロン。キャベツに多く含まれます。
これらの成分は手っ取り早くサプリで補うこともできますが、特にホルモンの分泌が多くなる生理後?排卵日の期間を意識するとより効果的です。

さらに、質のいい睡眠や栄養バランスにも気をつけてみましょう。
バストアップだけのつもりでも生活全体を見直すと、美肌や健康も手に入れることができますよ。

全般

Posted by admin