バストアップしたい方にオススメ!効果に期待できる食べ物と夜のバストケアを伝授!

10月 29, 2019


「バストを大きくして魅力的な女性になりたい!」
そういった願望を望んでいる女性は多いと思います。
基本はやはり毎日の生活習慣を整えることが一番重要です。
そのひとつは食事で、バストアップに期待できる食べ物も数多く存在します。
そして、もうひとつは睡眠中のバストケアで、どんなブラを着けて睡眠するかによって、バストアップの効果が激変します。
ここでは、バストアップに期待できる食べ物と、睡眠中のナイトブラについて説明したいと思います。

バストアップに期待できる食べ物で一番のお勧めは?

ズバリ、大豆イソフラボンです。
女性ホルモンと同じような働きをしてくれることで、乳腺細胞を増殖してバストの形を促してくれます。
艶のあるお肌に生まれ変わり、張りのある胸になっていくので、女性らしいボディーにしてくれます。
大豆イソフラボンが入っている食材は、豆乳や納豆、きなこ、味噌汁、豆腐、もやしなど、とても多いので、毎日手軽に摂りやすい食べ物だといえます。
また、キャベツやリンゴ、ブドウ、生ナッツ類、海藻類 などに含まれているボロンも、バストアップに期待できる食べ物です。
ボロンとはホウ素のことで、ミネラルの一種です。
女性ホルモンの分泌を促進させ、濃度も上げてくれる嬉しい食べ物です。
しかも、胸の脂肪を集中的に増やしてくれるという嬉しい特典もあります。
こういった食べ物を効率よく摂取して、バストアップを目指しましょう!

睡眠中は夜専用のナイトブラをつけよう!

睡眠中の寝返りなどで、胸が動いて型崩れすることを抑えてくれるのが、ナイトブラです。
仰向けの状態で睡眠中の時には、胸が脇の方向に寄っていかないよう固定し、横向きで睡眠中の時には、胸が下の方向に流れないように支える機能が必要です。
そこでお勧めするのが、aimerfeelのナイトブラです。
3D補整構造のナイトブラで、胸をしっかり包み込んでくれ、締め付けられるような感じが全くなく、胸を固定してくれる機能性です。
つまり、胸を正常な位置にしっかり保ち、上流れや下流れ、横流れすることを防いでくれます。
また、素材自体も綿がほとんどで、お肌にも優しいナイトブラです。
睡眠中はこういったナイトブラをつけることで、バストケアをしつつ胸の成長を促進させ、バストアップすることに期待しましょう。

食べ物も睡眠中のバストケアもしっかり継続していくことが大切!

バストアップに効果が期待できる食べ物を摂取しても、すぐに効果を発揮するのではありません。
また、焦りすぎて偏食になったり、その食べ物だけを過剰に摂取することも良くないです。
自分に合ったナイトブラをつけても、すぐに効果を感じることもありません。
一番重要なことは、継続して続けていくことです。
1日3回バランスがとれた食事をしっかりして、適度に身体を動かし、睡眠中のバストケアも怠けないことが、バストアップして魅力的な女性になる近道です。
そして、必ず効果があると信じ続けることも、大切だといえます。

全般

Posted by admin